fc2ブログ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ネオ

Author:ネオ
北海道在住。20代♀。

ブログ内検索
211

見つめなおす

lumix2.jpg
**LUMIX DMC-FX33 露出補正+2.0 白熱灯モード**

色々、考え直すため、しばらくVQ写真ではなくなるかも知れませんがご了承ください^^;
今日から三連休と言うことで、ぶらりと散歩に行ってきました。
久々にLUMIXを持ち歩きぶらぶら。
2月に買ったのに、3月に買ったVQに心奪われて殆ど使われていなかった不憫な子です(笑)
なかなかコンデジもやりますねぇ。本当は蝶を撮りたかったんですが、スピードが追いつかなく、ピンボケ。なのでトンボ。(鈍いから)
私の愛して止まない猫も珍しく二匹も見かけたんですが、なんと充電が切れて撮れなかった…。
そして猫は民家に入っていくので追いかけていけません、流石に(笑)
lumix.jpg
スポンサーサイト



  • Date : 2008-09-13 (Sat)
  • Category : 未分類
4

Comment

  1. -

    2008-09-14 (Sun) 16:04

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2. ネオカメコ

    ネオカメコ

    2008-09-15 (Mon) 15:40

    おかえりなさい!!と言ってしまってよいのでしょうか・・・
    いや・・・あえて言います!!
    おかえりなさい!!!!

    コンデジでこんなにやわらかく撮れるなんて驚きました。
    1枚目の写真すごく好きです♪
  3. ネオ

    ネオ

    2008-09-15 (Mon) 20:08

    >非公開コメントさん

    始めまして。ありがとうございます。
    いえいえ、直球コメントで心にそのまま響きました。
    そうですよね、本当。その通りです。ありがとうございます!
    ゆる~く、ゆっくりマイペースで撮りたい時に撮りたいものを撮って、ブログを書きたいときにVQ写真をUPしていきたいと思います。
    これからも気が向いたら遊びに来てくださいね。
  4. ネオ

    ネオ

    2008-09-15 (Mon) 20:10

    >ネオカメコさん

    ただいまです!かなり早いですが(笑)
    やっぱり写真を撮るのが好きなのでマイペースにやっていきます☆

    こういう色描写に憧れてたのでやってみました。
    露出補正を最大にすると明るく撮れました(^ω^)ただ、色は飛んでますけど。自己満です(〃∇〃)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Return to Pagetop